サイトリニューアルのお知らせ

平素より科学評論社のwebサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、皆様により使いやすく快適にご利用いただけるよう、ホームページをリニューアルオープンいたしました。

今回のリニューアルでは、より見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるホームページとなるよう改善いたしました。
加えて、これまではパソコン専用のホームページでしたが、時代を考慮しスマートフォンやタブレットなどのモバイルにも対応しております。

今回のリニューアルに際し、何点か変更がございますので、お知らせいたします。


①マイページへのログイン方法について
 これまでは、ご設定いただいたログインIDとパスワードにてログインしていただいておりましたが、リニューアル後はログインIDが廃止され、メールアドレスとパスワードでログインしていただくよう変更となります。
 つきましては、サイトの移行に伴い、リニューアル後にマイページログイン用のパスワードを再設定していただく必要がございます。
 パスワード再発行のお手続きはこちらより行えます。お手数をおかけいたしますが、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
 また、今までにご購入いただいていた電子書籍は、これまで通りマイページより閲覧可能です。

②論文の投稿について
 従来の郵送による投稿に加え、リニューアル後はホームページからも論文をお送りいただけるようになります。
 詳細につきましては、こちらのページをご覧ください。


 これまで以上に、使いやすいサイトを目指し内容を充実して参りますので、
 今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
« お知らせ一覧へ